2012年06月29日

「現代演劇協会」公演もうごきだす

というわけで、

昨日、顔合わせがありました。

今年もやります!!!
年に一度の劇団の枠を超えての一つの舞台!
2012 沖縄現代演劇協会の公演!!

9月29日(土) 30日(日) で3ステージ!

場所は 北谷のニライセンター

そして

そして

気になる作品は


「 見里発見伝 」


です。
(美里じゃないよ。 里見でもないよ。 見里だよ。)


実は3度目の上演となりまる。
過去2回 劇団O.Z.Eで上演された、
僕の大好きな作家、我那覇孝淳さんの作品。

沖縄に戻って、まだ右も左もわからなかったくらいの時期、
再演版を見たんですが、
すんごい面白くて、ブログに感想を書いたなぁ。

そんで、
この本、書いた人、天才だぁ
なんて思ってたら、本人からコメントが来たり。
んでもって、その後、本人と共演したり。


そんな

「 見里発見伝 」


すごい楽しみです。



ちなみに、今年もスケジュールが合わずに
出演はしませんが、裏方として色々関わっていくので、
レポートしていきますね。


ではでは。






Posted by ひおとこ at 09:13